ORDERING

サービス導入の流れ

ご依頼の流れ

パーソルAVCテクノロジーは、専門性の高い技術分野の開発やソフトウェアの開発はもちろん、製品やサービスの構想段階から、評価・検証までモノづくりのプロセスをワンストップで対応することが可能です。お客様の課題にあわせ最適な専門チームを組成し課題解決に貢献します。

流れ

  • ①お問い合わせ・ご要望確認

    取り扱う個人情報について、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守します。

  • ②ヒアリング・課題確認

    お問い合わせより3営業日内に当社担当よりご連絡いたします。
    ご相談に至った経緯や、貴社の業務上の課題等をお伺いいたします。
    (所要時間 1時間程度)
    *秘密保持契約の締結を希望される場合、速やかに締結いたします。

  • ③課題解決策のご提案(面談)

    お伺いした内容を元に、当社にてご提案(概算見積もり含む)を準備いたします。
    ヒアリングより10日以内に提案日時調整のご連絡を差し上げます。
    ご訪問、もしくはオンラインで面談を実施いたします。

  • ④お見積もり作成

    提案内容をもとに、依頼内容をすり合わせた後、
    メールにて正式なお見積もりをお送りいたします。

  • ⑤ご契約

    金額につきましてご同意いただけましたらご契約となります。

  • ⑥開発・評価・製造

    ご依頼内容に応じて、開発を進めます。別途スケジュールを作成いたします。
    開発終了後、お客様にて操作テストを行っていただきます。

  • ⑦納品

    テストで問題がなければ双方合意の上、納品となります。

契約形態

請負委託、準委任等(内容により別途ご相談となります)